2012年11月06日

11/4 盛岡定例会


日曜日の定例会お疲れ様でした!

途中で雨がポツリポツリとしてきてこれ、続けるのかなー?と思いましたが

無事に晴れてきて参戦となりましたw

実は、10/28に花巻の方の定例会に行ってきたのですが、私がフィールドの到着したと同時に雨が降って解散でしたorz

当日はLMGの方が4名?くらい見受けられ弾幕が熱く私は芋虫のように地面とお友達になっていましたw

ハンドサインやコールがしっかりしてれば索敵もできたのかな・・・

なかなかへばりつく木がなく見つけても、集中砲火をされ私は木を盾にぐるぐるまわってましたwww

なお、結果は8戦 3キル 3ヒットでした><

ブッシュを抜けてくる弾こわい><

11月はお仕事があるので次のゲームは12月でしょーかね。。。

そして只今物欲に狩られています>< つらいorz

来年に向けて新装備と銃をーーー

それではまたフィールドでお会いしましょうノシ




同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
今週のゲーム結果 5/19
今週のゲーム報告 5/12
ゲームに行ってきたヨ
10/14 花巻定例会
9/23 花巻市サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 今週のゲーム結果 5/19 (2013-05-21 21:51)
 今週のゲーム報告 5/12 (2013-05-14 02:28)
 ゲームに行ってきたヨ (2013-04-15 00:35)
 10/14 花巻定例会 (2012-10-18 13:35)
 9/23 花巻市サバイバルゲーム (2012-09-25 10:58)

Posted by 三毛猫  at 01:06 │Comments(2)サバゲー報告

この記事へのコメント
もしや帰りぎわにお話した方では?盛岡のゲーム行ってみたいですわ〜て言っていたものです。
Posted by QZ at 2012年11月07日 01:13
QZさん
う~ん人違いですかね・・・?汗
Posted by 三毛猫 at 2012年11月15日 12:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。