2012年10月18日

10/14 花巻定例会


更新が遅くなってしまいスミマセン・・・

10/14日の定例会に昼ごろから参加をしてきました!

朝から定例会でお出しするカレーを朝からぐつぐつと煮込んで鍋ごとフィールドに持っていきました

好評でしたのでまたの機会にお出しします^^

今回は、3年前に購入して寝かしておりましたM14を持っていきましたが・・・

HOPが死んでましたwww

なお、初速の方が 93、94と大変よろしくないことがわかりましたのでデチューンですね!

肝心の戦果は まさかの 惨敗 でしたw

VSR強しw

今回は家に転がっていたM4から折り畳みのフロントサイトを頂戴いたしまして換装!

蒸着!

10/14 花巻定例会

説明は省きます。

サイトは見やすくなりましたが、スリングを通せなくなりました。。。 改善個所ですね!

まさか次世代と互換性があったとは恐るべし中華・・・///

Bigさんのレンチではフロントを外せませんでした レンチじゃないじゃんw


M4とカレーをパシャリ
10/14 花巻定例会




同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
今週のゲーム結果 5/19
今週のゲーム報告 5/12
ゲームに行ってきたヨ
9/23 花巻市サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 今週のゲーム結果 5/19 (2013-05-21 21:51)
 今週のゲーム報告 5/12 (2013-05-14 02:28)
 ゲームに行ってきたヨ (2013-04-15 00:35)
 11/4 盛岡定例会 (2012-11-06 01:06)
 9/23 花巻市サバイバルゲーム (2012-09-25 10:58)

Posted by 三毛猫  at 13:35 │Comments(2)サバゲー報告

この記事へのコメント
さぁこの機会にワンポイントスリングに……!
Posted by ラセット at 2012年10月18日 17:07
ラセットさん
ワンポイント考えてみますね
Posted by 三毛猫 at 2012年10月22日 20:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。