2015年04月07日

どうもこうも。 銃について

こんにちわ
なかなか、日曜日の定例会に参加ができなくギクシャクしています。

本当に日本は、銃について理解力や行動力にかけている国だと私は思います。

自分は何ができるのか、深刻な後継者不足に悩まされて毎日を淡々と過ごしています。

そして、自衛隊に入隊した人たち 入隊おめでとう。

ただ一つだけ言うと

出来ない人間についていくな 銃は、道具だ正しく使わないと予期せぬ事を招く

上官であっても、冗談は味方に通じない 銃を向けた時から、敵だ。




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
じゃじゃじゃ~
同じカテゴリー(雑談)の記事
 遂に海外メーカーから・・・ (2014-09-20 11:34)
 第53回 静岡ホビーショー2014 東京マルイ新製品 (2014-05-15 12:58)
 夜の雑談 マルイM870 (2014-01-05 00:11)
 火の用心 (2013-12-25 13:12)
 函館に行ってきました (2013-12-04 11:37)
 テレビ収録、放送 (2013-08-22 21:14)

Posted by 三毛猫  at 11:26 │Comments(1)雑談

この記事へのコメント
痛々しい・・・これじゃ誘ってくれる仲間なんていないでしょ。
Posted by 名無しさん at 2015年05月08日 13:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。