2013年05月21日

今週のゲーム結果 5/19

今回は盛岡方面に参戦

89式小銃にACOGを載せてみました。
今週のゲーム結果 5/19



今週末のゲームの前に、 DRESS&GUN さまで少し買い物をしてきました。

以前から、89式にAKバッテリーは入りにくいと感じておりましたので、遂にリポバッテリーを導入!
今週のゲーム結果 5/19



充電時間が約1時間というスピーディーかつLEDで終わりを知らせてくれます♪

ハンドガード内のコネクター周りもスッキリと解消できました。

おかげで、15くらいHitを取れました! 5回くらいHitをとられましたが・・・

後ほどレビューをしたいと思います。

89式にライラックスのレールを乗せさらにACOGを使ってみました
今回もM4を持っていったのですが、使いませんでしたorz

今度のゲーム参加はいつになるか分かりませんが、フィールドでお会いいたしましたらよろしくお願いします^^




同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
今週のゲーム報告 5/12
ゲームに行ってきたヨ
10/14 花巻定例会
9/23 花巻市サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 今週のゲーム報告 5/12 (2013-05-14 02:28)
 ゲームに行ってきたヨ (2013-04-15 00:35)
 11/4 盛岡定例会 (2012-11-06 01:06)
 10/14 花巻定例会 (2012-10-18 13:35)
 9/23 花巻市サバイバルゲーム (2012-09-25 10:58)

Posted by 三毛猫  at 21:51 │Comments(4)サバゲー報告

この記事へのコメント
こんばんは!
私も岩手沿岸で細々と活動してます。

これから色々と情報交換出来たら嬉しいです、宜しくお願いします。
Posted by SONNYSONNY at 2013年05月21日 22:51
SONNYさま
コメントありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
是非、沿岸にもおじゃまをしたいものです。
Posted by 三毛猫三毛猫 at 2013年05月22日 10:43
こないだはお疲れ様でしたー

俺も416リポにするかなあ・・・
Posted by おが at 2013年05月24日 22:27
おがさま
先週のゲームお疲れ様でしたー

リポにするとキレが出るのでおススメですよ
リコイルはどうなるのかなぁ・・・

あと、充電時間が1時間で済むのも魅力的
Posted by 三毛猫 at 2013年05月26日 08:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。