2013年05月14日

今週のゲーム報告 5/12


先ほど、荒れた内容の記事を投稿いたしましてすみませんでした・・・




こんばんわ!
今週は花巻市で開催されました豪傑児さまの定例会に参加をしてきました!

フィールドの方は先月の定例会と比べて草木が生い茂って
隠れる所ができてきたのですが・・・

棘が刺さる事案や落し物が見つけにくくなる事がありました。
次回は脱落防止等をしていきます。

各所のピンは木工ボンドで留めるのが良いみたいです
マグプル等は内側からテープ留かな

・・・ダニもこわいなー

前日は雨で開催するのかなーと心配をしていました。。。
ガスブロの方も使える気温で水分補給も必要になった晴れの1日でした。

成績の方は、7キルの3ヒットでした。 もっと練度を上げましょう。


今回のTOP写真はタナカ9mm拳銃 陸上自衛隊仕様 
次回レビューあげます。
今週のゲーム報告 5/12





同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
今週のゲーム結果 5/19
ゲームに行ってきたヨ
10/14 花巻定例会
9/23 花巻市サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 今週のゲーム結果 5/19 (2013-05-21 21:51)
 ゲームに行ってきたヨ (2013-04-15 00:35)
 11/4 盛岡定例会 (2012-11-06 01:06)
 10/14 花巻定例会 (2012-10-18 13:35)
 9/23 花巻市サバイバルゲーム (2012-09-25 10:58)

Posted by 三毛猫  at 02:28 │Comments(0)サバゲー報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。