スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月16日

じゃじゃじゃ~


まさか農機具展示会で見かけると思いませんでした・・・

○ルイコピーのM3さん シェルにはメイドインPRCとあります。
本家と比べてやたらに軽量そして、コッキングも難い 飛ぶのか分からない品物

買っていったおじいさんが損をしそうですorz




  


Posted by 三毛猫  at 00:17Comments(0)雑談

2013年06月07日

vsIOG


なかなか仕事の都合で定例会に参加できない日が続いております・・・

6/30日は休みになりまして、vsIOGの参加申し込みをした所

仲間からの、推薦が無ければ参加を認められないと訓練部からの返信がありました。

さてどうしょう・・・

どなたか助け舟をorz  


Posted by 三毛猫  at 23:45Comments(16)雑談