2013年12月04日

函館に行ってきました


ご無沙汰してます。
先月末から3年ぶりの函館に旅行で行ってきました。

そして行ってきました
ホビーショップ45 品揃えはこちらで見たこと無いパーツやらそろえていました

A+AirSohtさんのホップアシストを購入
あとで調べてみたんですが、魔パーツと組み合わせないと効果を発揮しないとのことでした・・・orz
来年までには組み込みます・・・

お知らせですが
来年の函館サバゲパーティは今のところ開催するもようとのことでした
4人くらいで乗り合いで上陸したいです。

へばだば




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
じゃじゃじゃ~
同じカテゴリー(雑談)の記事
 どうもこうも。 銃について (2015-04-07 11:26)
 遂に海外メーカーから・・・ (2014-09-20 11:34)
 第53回 静岡ホビーショー2014 東京マルイ新製品 (2014-05-15 12:58)
 夜の雑談 マルイM870 (2014-01-05 00:11)
 火の用心 (2013-12-25 13:12)
 テレビ収録、放送 (2013-08-22 21:14)

Posted by 三毛猫  at 11:37 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。