スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月02日

SW1911

今回はTANIO-KOBA GM7 SW1911を特集します





この子は実はイベント限定品らしくて不思議な偶然で私のところにまわってきました。

未発火で本当に程度もよく刻印も申し分ないです

以前GM7ベーシックをマッドポリスさんで購入していつか外部エキストラクター付のSW1911がでないかなぁ・・・と思っていましたが 出ました 100丁限定orz
何度も見逃して、KSCやWAのガンは購入しました・・・

スライド等の刻印も良くできてハンマーやトリガーはポリッシュされていて綺麗です





SW1911 トレードマークが眩しい!




チャンバーも同じくポリッシュされ弾がロードされているかわかる様にインジケーターが付いています刻印は45ACP

外装エキストラクターはダミー ちなみにガスガンは動きます




マガジンはコルトマーク入り
Wilson Combatのマガジンと皮製のホルスターが欲しいです。
樹脂のホルスターは擦れて傷が入ってしまうので・・・

保管にあたっては、箱が傷みやすく中からエアキャップで梱包をして更に下と上に敷き詰めました。

今では色々なGM7バリエーションも増えたのでますます気になります

それではまた
  


Posted by 三毛猫  at 03:07Comments(0)モデルガン