スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月15日

ゲームに行ってきたヨ

今年初ゲームですw

本日は、花巻市で開催されたゲームに参加をしてきました

家を出る前に、バッテリーが死んでいる事に気がついたのと、予備に使おうかと思っていた

M4PMCが死んでいましたorz

とりあえず気を取り直して、フィールドへ向かいました


午前、午後とも晴れて天候には恵まれ、暑かったなー

しかし、風が吹いて吹いて弾がそれるそれるwww


今回初投入の、ACOGは

フロントサイトに干渉をしてスコープにぼぉ~っとサイト柱が移りこみます

FPSみたくはいかないものです・・・orz

でも3キルは取れたのかな! ACOGイイ!!!

使ってみたのですが 倍率があるのと無いのでは

索敵や弾道調整がしやすいです。(ゲームが終わったら手入れをしましょう)

今回の仕様は、日曜映画劇場風、なんちゃってCOD仕様ですw



別件ですが、今回のゲームにモニターとしてミリタリーキング様のバッテリーを試験運用してみました。

ニッケル水素 ミニS 8.4V1300mAh


良い所

・ミニSなので機種を選ばない汎用性
・価格
・全体的に黒なので寒さ対策?的には良いアイディア

悪い所

・バッテリーコードが長い為 ハンドガードや蓋が閉まらない可能性がある。
次世代M4A1にはコードが長すぎる為しまうのは苦労するかも。

・容量が少ない

・専用の充電器が必要

・充電器のオートカット機能がない。

多少辛口の評価で☆3,5です。

ミリタリーキング様
http://www.military-king.jp/SHOP/4543770100243.html



では、また次回のゲームでお会いしましょうノシ

そして

ヤフーオークションのお知らせです。
農作業資金と家の補修(地震の被害他)の放出

宜しければ覗いて行って下さいませ。

東京マルイ サムライエッジ ジルモデル マガジン付き 中古
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w85871607

KSC G17 グロック ホルスター付き カスタム
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n123496944

Jアーモリー WA M1911A1 新品
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b144095722

なお、即決の場合 送料はいただきません。

よろしくお願いいたしますOTL  


Posted by 三毛猫  at 00:35Comments(4)サバゲー報告