2012年09月25日

9/23 花巻市サバイバルゲーム

いよいよ、秋らしくなってきてゲームに程よい天候となってきました。

昨日、23日に開かれたゲームに参加してきました^^

相手陣地にいたスナイパーからHSをされましたw ナイス!

L85やMk46をさわらせていただきましたが中々よい感じw


午前中からゲームをしてお昼休憩ののち午後からゲームをしていましたが

雨が落ちてきた為 切り上げー

また参加したいです^^
9/23 花巻市サバイバルゲーム




同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
今週のゲーム結果 5/19
今週のゲーム報告 5/12
ゲームに行ってきたヨ
10/14 花巻定例会
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 今週のゲーム結果 5/19 (2013-05-21 21:51)
 今週のゲーム報告 5/12 (2013-05-14 02:28)
 ゲームに行ってきたヨ (2013-04-15 00:35)
 11/4 盛岡定例会 (2012-11-06 01:06)
 10/14 花巻定例会 (2012-10-18 13:35)

Posted by 三毛猫  at 10:58 │Comments(3)サバゲー報告

この記事へのコメント
BDM4使ってらっしゃるんですね、かっこいい……!
Posted by ラセット at 2012年09月25日 11:49
格好良いM4だね。うちも改造しないとー。
Posted by ニャギー at 2012年09月26日 20:17
ラセットさん
M4は二機目ですねw

ニャギーさん
ありがとうございます! ぜひぜひ改造しましょう!
Posted by 三毛猫 at 2012年10月02日 01:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。