2012年10月13日

最近あったこと


ちょこちょこと更新。

やっと猛暑から解放されて、ゲーム日和ですがTMさんのGMを発射するたび生ガスを吹いてリアルになってきましたw

先週は盛岡でゲームがあったそうですが秋田に行っておりました

毎度の中古銃あさりですが少々というかだいぶ、値段が高いですねorz

3割買い取りでしょうがちょっとねぇ。。。

思いがけない収穫がありましたのでレビューを組みますwww


10/14に花巻市のゲームに参加をしてきます

お昼にカレーを出す予定ですが熊でないといいなぁ。

明日のゲーム楽しみだなぁ~

ではでは




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
じゃじゃじゃ~
同じカテゴリー(雑談)の記事
 どうもこうも。 銃について (2015-04-07 11:26)
 遂に海外メーカーから・・・ (2014-09-20 11:34)
 第53回 静岡ホビーショー2014 東京マルイ新製品 (2014-05-15 12:58)
 夜の雑談 マルイM870 (2014-01-05 00:11)
 火の用心 (2013-12-25 13:12)
 函館に行ってきました (2013-12-04 11:37)

Posted by 三毛猫  at 09:02 │Comments(3)雑談

この記事へのコメント
レビュー楽しみに待ってますです!
Posted by ラセット at 2012年10月13日 09:46
コメント返せ無くてすいませんカレー食べたかったです!28日は参加するのでご一緒出来れば良いですね!
Posted by みどりヤギ at 2012年10月16日 17:53
後ほどあげます! ラセットさん

28日いけたらいいなぁああ みどりヤギさん
Posted by 三毛猫 at 2012年10月18日 13:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。