スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月04日

驚愕 M4 ERG!


色んな所で期待をしていたKSCさんの電動ガンが

ま・さ・か

実物の製品も触ったことも無い一方的な言いがかりの特許侵害により

KSC通販となりました。

お互いの製品が優れてるだの、似てるだのって潰しあいをして
気が付けば海外の方が新製品をじゃんじゃん出してくる現実
もっとよい事が出来ると思う・・・

なにが、感動をカタチに夢を現実にですか。
ユーザーに夢を与えて声を次にいかすのが商売なのに・・・

WAの時もあっただろうに・・・

KSC公式ページ
http://ksc-blacktest.blogspot.jp/2013/12/m4-erg.html  


Posted by 三毛猫  at 22:24Comments(1)

2013年12月04日

函館に行ってきました


ご無沙汰してます。
先月末から3年ぶりの函館に旅行で行ってきました。

そして行ってきました
ホビーショップ45 品揃えはこちらで見たこと無いパーツやらそろえていました

A+AirSohtさんのホップアシストを購入
あとで調べてみたんですが、魔パーツと組み合わせないと効果を発揮しないとのことでした・・・orz
来年までには組み込みます・・・

お知らせですが
来年の函館サバゲパーティは今のところ開催するもようとのことでした
4人くらいで乗り合いで上陸したいです。

へばだば  


Posted by 三毛猫  at 11:37Comments(0)雑談